シティーハンター



劇場版「シティーハンター」ゲスト声優に飯豊まりえ&チュート徳井 予告&ポスター完成


北条司氏が原作の人気アニメ「シティーハンター」の新作劇場版のタイトルが、「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」に決定し、予告編とポスタービジュアルが公開された。あわせてゲスト声優も発表され、若手女優の飯豊まりえとお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が出演することがわかった。

ゲストヒロインに抜てきされた飯豊は、リョウにボディーガードを依頼するモデルの女子大生・進藤亜衣役で声優に初挑戦。「たくさんのファンがいる『シティーハンター』のヒロイン役を演じられて本当に光栄です。“声優デビュー”なのでとても緊張していますが、同時にすごく楽しみでワクワクしています」と意気込んでいる。一方の徳井は、個性的なキャラクターを演じており、役どころの詳細は後日発表される。



アニメハック』より

《ネットでの反応》

キョウリュウジャーでアフレコ経験あるし期待できるね。

徳井さん出るんですね!楽しみにしてます!

期待してます

予告観たけど凄くお上手でびっくりしました

ゲストキャストに声優さん以外は要らないと毎回思ってしまう…。


個人的には、ゲストキャラでも声優に芸能人を起用するのはどうかと思う。
話題性のために起用したいのは解るけど、そこまでするのなら"本当の"声優さんを起用するべき!

徳井さんはしらないが、飯豊まりえさんはキョウリュウジャーでアフレコ経験もあるし悪くない選択だと思う。


きしん
「予告を見た感じだと、セリフは少なかったけど飯豊まりえさんの演技に違和感は無かったね!キョウリュウジャーでアフレコ経験もあるみたいだし結構いけそうかも!!!
問題は徳井さんかな? アフレコ経験は無さそうだし。でも下手な若手俳優よりはコントやってる芸人さんの方が表現力あるから大丈夫かもね!!!」