20191116殺人事件指名手配


関連記事
 【事件】新潟駅前で殺人事件発生! 犯人は現在も逃走中!

殺人容疑25歳男を指名手配 新潟、20歳女性刺され死亡

新潟市の繁華街のビルで飲食店店員石沢結月さん(20)=同市秋葉区北上新田=が刃物で刺されて死亡した事件で、新潟県警は16日、殺人容疑で住所、職業不詳斎藤涼介容疑者(25)の逮捕状を取り全国に指名手配、公開捜査を始めた。事件後、現場から徒歩で立ち去ったといい、県警が行方を追っている。

県警によると、目撃情報などから斎藤容疑者が浮かんだ。石沢さんと面識があるといい、2人の間でトラブルがあったとみて調べている。石沢さんは複数回刺されており、県警はビルの階段踊り場で凶器とみられる血の付いた刃物を押収した。

斎藤容疑者は身長175~180センチ、体重65キロ前後のやせ形。逃走時はグレーの上着に、暗い色のズボン姿だった。

20191116殺人事件指名手配


産経ニュース』より

《ネットでの反応》

新潟駅前の事件で指名手配されてる男がやたらとイケメンで、
被害者の女性は学生時代のドすっぴんみたいなの晒されるのなんとなく可哀想だなと思うわ

新潟県警"今回は"早いな。
すでに全国指名手配。
21時なら新幹線も出てるしね。逃亡が明らかな証拠があったのかな。

新潟県警は容疑者の名前と顔写真公開して全国指名手配にした。後2人どこ行った?

新潟の殺人事件の指名手配犯が
なかなかのイケメンでひっくり返った

イケメンじゃん('ω')


きしん(48×48)
「犯人が特定までけっこう早かったですね。このまますんなり見つかってくれればいいんですが」